忍者ブログ
CSCブログにある同名のブログが使えないときに投稿するためのブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

扉絵ポテン。

好評だったやつ。

中の漫画3ページをサンプルに出してたけどこの扉絵と目次はネットには流してなかった。



こんばんはながのです。

はかどらない。


わたてんを見ました。

ラストがミュージカルじゃなければいいアニメだった。

ミュージカル嫌いがすぎる。
PR
今日のノルマ-おわり。

カフェインなしでこれはなかなかがんばってるのでは?



こんばんはながのです。

新しい方のアトム見てました。

めっちゃ面白かった。

原作とはずいぶん違うんだろうけどいいねやっぱり子供向けアニメは。

話数が多くてちゃんと伏線が回収されて組み立てがわかりやすくて作画も良い。

搭乗型じゃないロボットアニメなので倫理を問う話もちゃんとある。すばらし。
こんばんはながのです。

昨日今日は休肝日。今日は半分仕事。

17日までにタワー仕上げて別名義の仕事は5月頭におわらせる。

そろそろ脇腹っていうか腹筋の両端あたりのの痛みがつらい。

腎臓死んでるんか?
コーヒーを飲んでないのに一向に眠気が来ない。


こんばんはながのです。

母親が二日前にたけのこごはんにしてくれと持ち込んだたけのこ

父親が八百屋で予約してて昨日買ってきたたけのこ

近所のおっちゃんがもらったからと持ってきた4本のたけのこ

別のおっちゃんがわけてくれた3本のたけのこ

どうしようかな・・・。

ソーシなんとかディスなんとかス

現在北九州市内に60人弱の感染者が確認されてるけど

15000~17000人に一人の割合なのでわが浅川町にもいるに違いないんだよな。

藤原で出たってことは隣接区というか中学校区レベルでは同じの浅川にいないわけがないからな。



こんばんはながのです。

今日はニパ子配信日だった。

視聴者ふえてほしい。

タグつけてコメントしてる人が顔見知りしかおらん。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/19 ロレックス時計コピー]
[01/18 スーパーコピー]
[01/18 スーパーコピー 税関]
[01/18 スーパーコピー mcm]
[01/15 ルイ・ヴィトンスーパーコピー]
最新TB
プロフィール
HN:
ながの
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]