忍者ブログ
CSCブログにある同名のブログが使えないときに投稿するためのブログです。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これからは三宅ちゃんと呼んでやろう。

人が話してる時に割り込んできたらハゲって呼ぶけど。

しっかり従軍慰安婦がデマだということを

このゴールデンタイムの視聴率高めの番組で発言してくれた。

すばらしいわ。

テレビでは

元軍人の作家が作ったフィクションを元に韓国人が騒ぎ始めた

という事実を言った事なんてなかったからね。

これは大きいよ。

ソースもなしに従軍慰安婦を連呼する局を責められるんだからね。

韓国側が証拠として提示する物品って

給料明細と募集のポスターだからね。

強制され奴隷にされたのに

ポスターで公然と募集され一般人の3倍以上の給料もらってたわけだ。

これを人権に五月蠅い女性議員のアホどもは盲信して責め立てるわけ。

なんだっけ?そこまで言って委員会で騒いでる嶋ってついてるメガネ

あいつ『そんなんだから従軍慰安婦問題も解決できないんです!』って

人権法案の話をしてる時にねじ込んできたからね。

何を見て何のために政治やってんだろうな。

政治家なんだから国益追求だろ常識的に考えて。

国を最優先だろ。国民最優先だろ。

他国の方を向いて政治する人間が堂々としてる方がおかしいんだよ。

つかみずぽ、中国とか朝鮮とかいろんな場所で強制されて

って言ってたよな。

南朝鮮人しかこれ文句言ってないんだぜ?

その時点でモノが知れとるわ。


さて





リンク


九州にはたくさんあるファミレス『ジョイフル』の社長、外交に怒り
企業の人が言うのって珍しいよ。すばらしいね。
こういう企業がこれからは好かれる。花王は早く潰れろ。
あとジョイフルさん、サントリーを飲料提供から外せば完璧ですよ。

Vitaリッジレーサーが地雷
そうかそうか。買わないからいいや。つか3コースしかないってひどいな。

正日死亡の影響
2ちゃんの書き込みで
近所の家からアイゴーって吠える声が聞こえたっつーのがある。
紛れ込むなら紛れ込めよわかりやすいわお前ら。

韓国、非常警戒態勢
2ちゃんの予言で
冬に独裁国家の頭が死んで、独裁国家が別れた国を併合し、社会主義化が進む。
ってものがあったんだけどどうなるんだろうね。

韓国株、ウォン共に下落
金正日の死亡により南北関係の悪化が懸念されるため。
いいぞ潰しあえ。

弱腰外交クソドジョウ
すぱっと無い物はないと言えないような奴が外交やるな死ね。

かなりヤバいカラコン
いいじゃん。途中のアスタみたいなのが理想だけどこれもいいわ。
つか人外萌えのケが強すぎて普通の人よりこっちのが好みだ。

アメリカの都市伝説、白目の無い子供
アナべべわろた。ターちゃんネタわかる人どれだけいるんだ。

田中「えぇ?T~ウィルスぅ?」
ふかわ・・・

記憶が二つある、ヴォイニッチ写本が読める男
やばい
すさまじいトリハダ。
こんなにワクワクするスレ初めてかも。

爆発音と窓ガタガタ
福岡県西方沖地震が起きた日の夜(日付は次の日)に
爆発音と窓の揺れと地面の一瞬の揺れで飛び起きたことを思い出した。
でも次の日何のニュースもなかった。家族全員が経験して近所の人も覚えてる。

竹島はどこの領土?アンケート
自民党のサイトで投票できるんだけど
そこで民主党擁護の票が30万票以上入った事が一度だけあるんだよね。
不思議だよね。普段数千人しか投票しないアンケートなのにさ。

日本一貧乏な都市ってどこ?
どこも並々に暮らせるから特に貧乏なところないと思うけど。

韓国もびっくり、野田、韓国に慰安婦像7体寄贈
何をしたいのかわからない死ね。

若いころのみさえがかわいい
クレしんの顔の描き方って絶妙なかわいさを出すんだよなぁ。

お前が言うなスレ

毎日新聞死ね
毎日放送はそこそこ好きなんだけどよ
昔から毎日新聞はろくなことしねぇんだよ。

くら寿司のカードゲームがすごい
メルルーサとウルメちゃんかわいいよね。

服装がダサい女の子っていいよね
ダサいとかわいいキャラってハヤテのごとくでよく感じる。
なんだかんだでラフな厚着の女の子って大好きです。

アメ交って何食ってるの?
辛いな。
チーズは毎日でも食いたいが料理として食いたい。

このコスプレ画像ヤバすぎ
コスプレってわからないようなコスプレが好き。

さておわり寝る。

                                       

CSCブログ、エラー連発で投稿ができませんでした。何のためのメンテナンスだったのか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウタさんのおすすめ映画を観るためにゲオに行こうかなやむ
ひそかに年賀状イラストを制作中。セブンで年賀状プリントしてくれるんだか、どうなんだかよくわかんないけどとりあえず描こう。
コースが3つ。カービィのエアライドもずいぶんコース少ねえなと思ったものの、それ以上か。それにしても新しいハードに全く興味が持てなくなったな。最近ニコ動でエアライド実況プレイ動画を見てるんだけど、ウエライド好きな自分が圧倒的マイノリティだということを知った。
総書記の前で、喜々として不気味なほど動きが揃った踊りを見せてた娘たちはどんな気持ちなんだろうか。あばば状態なのかしら。ホントはもっとはるか昔に死んでて、黒幕により傀儡を受けていたのでは。
漫画だと黒目オンリーはよくあるけどね。そこに白い丸をポンと塗ると途端にかわいくなるから不思議なものよ。
>>163 の画像マジでびびった・・・。
芸人のトレーディングカードがあったら面白そうとか思うんだ。同じ事務所の芸人とか、仲のいい芸人を揃えると強くなるとか。でも強さ(人気)がその時々で変化するからムリくさいな。
記憶が二つ・・・伊集院のラジオのネタハガキにありそうな話ですな。
みさえかわいいなちくしょう。カメラ目線なのもポイントだな。現在は28歳だっけ確か。このトキメキは夕陽のカスカベボーイズのつばきちゃん以来だろ。ストーリーよく覚えてないけど、すごく切ない気持ちになったことは覚えてる。
くら寿司がブラックだと知ってから、暗闇(くら)寿司という当て字が浮かんでしょうがない私。ゴスロリを盛り込んでるあたりがあざとい。店の門番とカードゲームで勝たないと入店できなくなるんでしょ?
女子のファッションは、男の目を気にしてコーディネートするのではなく、同性を意識して決定してるんだって聞いたけど、ホントかな。髪を茶髪に染めるのも同じ理由だとか。大学でしましまニーソの娘がいてテンションが上がったっけ。大学はすごいファッションがたまに見られるから面白い。そしてあと一年ちょいで見られなくなるんだと思うとすげえ切ない。卒業後もふつうに大学内歩けそうだけど。セキュリティ無いし。
なんか文章のノリが良くないなぁ。絵を描く方にエネルギー消費しすぎたかも。
季節キノコ 2011/12/20(Tue)00:09:58 編集
オニギリ二つかごにいれて、玉子焼きも二つ切り分け、デザートミカンこれも箱に詰めるイカ略
ほほう。ならば おくりあおう ではないか きのこ よ。というわけで連絡先とか知らないんだけどPixivの共有垢からでもメルアド聞いていいですかね。
エアライドは空間があるレースゲームですからねー。しかもシティトライアル後のミニゲームのステージを加えると半端じゃない容量になるっていう。実際のとこ少ないなりにかなりやり込要素ありますしそれはそれでいいと思います。ウエライドは慣れなきゃ難しすぎる。つかあの短距離でクラッコとかいじめだろ・・・。
喜び組なら内心喜びながら悲しみを表現してると思いますよ。つか金正日は朝鮮半島規模で見ればまだマシなヤツだったので半島の良心が死んだと言っても過言ではない。これはマズイ。まぁ韓国はアメリカと同盟組んだけどアメリカは同盟国が戦争になっても本気で加担できないし韓国潰されそうだけど。早く潰れろ。先週土曜にすでに死んでたって話はありますけどどうでしょうな。
遊戯王カードにそんなんあった気がする。裸で甕から自分に水かけてる絵のヤツ。モンスター娘の系統で行けばクモやハチなんかは絶対黒目オンリー。あの人形怖すぎ。夢に出たら泣く。目の前で動き出したら漏らす。
モンスターエンジン最強。神だしゴッドハンドだし。ネタの強さでいくならはんにゃとかパンクブーブーなんかはヘタレを題材にするからかなり弱そうだ。ヅクダンズンブングンゲームは絶対特殊効果あるわ。
伊集院のラジオ知らんけど『え゛ぇ~いやないでしょ~』って反応しそう。ヴォイニッチ写本読めるとかうらやましす。
28とかババアじゃん。28か月ならおk(それは色々まずい)カスカベボーイズは地上波でやるぞーって時に外食行ったから途中までしか見てないんですよねー友達がかわいいって言ってたから例に挙げたかったけど見てないから何も書けなかった。
ロリータコ。つかいいなーこの方針でもっとヤバい方向に突っ込んでほしいなー。DMM.R18とかでソフト出さないかなー(寿司屋に何求めてるんだ)門番とカードバトル→「いいだろう通してやる。しかし私はあくまで門番、この中には私よりはるかに強い者しかおらぬ。私に辛勝するようでは貴様にこの先勝ち目はないぞ。」とか?なにそれかっこいい。
ホントですよ。つか男の目を気にしてくるのは合コンの時だけです。そうでもなきゃネイルアートなんてやらないし髪を訳の分からない方向に盛ったりしないし厚化粧なんてしないし。勘違いしてモテファッションとか言い出す雑誌がありますけど的外ればっかだし。しましまニーソですりすりされたい。顔揉まれたり挟まれたりしたいです。ガガさんみたいなベクトルのすごいファッションいないっすかね。集めて記事にしようぜ。
まだ1年も学生やってられるんだからいいじゃないですか。つか就活どうしてるんです?もうやってるもんだと思いますけど記事の中ではそういう話題も少なし。高校の中を私服で歩くと柔道部の先生とか飛んで来るんでやめときますね。
なんだお絵かきしてたんですかんじゃ今から訪問してやるぜあー腹減ったその前にオニオングラタン作らなきゃ。
ながの 2011/12/20(Tue)10:54:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/19 ロレックス時計コピー]
[01/18 スーパーコピー]
[01/18 スーパーコピー 税関]
[01/18 スーパーコピー mcm]
[01/15 ルイ・ヴィトンスーパーコピー]
最新TB
プロフィール
HN:
ながの
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]