忍者ブログ
CSCブログにある同名のブログが使えないときに投稿するためのブログです。
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日中に終わらねぇ・・・しかも明日早出だからこの記事書いたら寝ねば。

そういうわけで

リンクだけして寝ますね(ブログの存在意義・・・)



そうそう忘れてた。

ジェイソン兄さん(cururuの友人で今ブログはやって無い人)から

TPP署名について告知を出すように言われたんだったわ。

__________________

2月1日に再スタートしたこの運動では、1ヶ月以内に25000人の署名を集めるとホワイトハウスから正式な回答を得られます。
2月12日午後3時現在で、約1700名署名が集まっていますが、このままのペースですと、期限までに目標数達成は困難です。

どうかご協力をお願い致します。

【TPP断固阻止】ホワイトハウス宛署名サイト

ホワイトハウスの署名ページURL


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
よし。

リンク

霊と闘ったかもしれない
我が家で幽霊と言えばバアサンとゆきさん(第1世代の元ネタの本物)くらいか。
ちょっと前に金縛りにあったけど何も殴れなくて残念でした。

コードギアス新作
コードギアスは面白いから好きだけど
新作なんかデザインがしょぼいな。

はいはいアニメのせいアニメのせい
となればシネラリアが自殺してしまうな。
うちのの中に自殺者いるけど(それを捻じ曲げて失くす為に今の世代作った)
アニメは多分関係ないと思う。惚れた男に会えないのが辛かっただけだし。

娘が彫刻刀で自分の体を切ったので緊急的に私が縫合しました
クソだなぁ。こいつの右腕をウッドチッパーにでも入れればよい。
そういう刑を作ればいいんだよ本当。罪に応じて体のどこかを削る。
それにより障害者になっても等級は与えられない。これでいい。

韓国製軍靴の寿命は一週間
ムジャヒディンブーツのほうがいいんじゃ?
ちなみにムジャヒディンブーツってのは
アフガンゲリラが使う古タイヤを再利用して作ったブーツね。

一人暮らしでぞっとしたこと
体調を崩すと凶暴化するので死ぬんじゃないかと不安になるようなことは無い。
いやまぁ私一人暮らししたのは
まだ合計1か月くらいしか人生の中でないですが。

ツイッター出頭
バカがいっぱいで警察も少し助かるんじゃね。
私も中学時代に
ブログで飲酒の話題出したりしてるから人の事言えんが。

マケン姫
パンツだけじゃなくて全体がひどいんだけど

ゆるゆりSS
読んでないけどタイトル的にはいいエンドが見られるんじゃないの?

アニメイト小倉店移転
隣のビルですね。まぁ別にいいんですけどね行くのに所要時間変わらねぇし。
むしろどこにあるのかよくわからない
え?こんなとこなの?なメンドクサイメロンブックス移転しろ。

フジの新ドラマがTBSドラマの丸パクリでした
はよ潰れてまえフジテレビ。

コイツの髪型
いくよくるよ師匠はなんやのよ。
どういう盛り方だよ。

そろそろハンタ休載
これは長く持たない。

コンビニバイト中に外国人マフィアを退治した話
私の目の前にも調子に乗ったチンピラとか出てこないかな。

インドの学校にありがちなイジメ
音楽の授業でリコーダーを皆で吹いてる時
先生が見て無い時を見計らって両サイドがリコーダー越しヨガファイア

クンッと武空術なら
断然武空術。格闘技には存在しない
頭上からの攻撃への対処 って問題を突いてK-1に殴り込む。

誰得アニメ しばいぬ子
なんぞこれ。ケモ萌えでもこれはあるまい。

報道2001 出演 麻生太郎
流石麻生ちゃん。文句だけ言う側もぐうの音も出ない。
しかし 謝らなきゃいけない って今更だろ。
売国奴に政権あけ渡したのはマスコミのせいってのが多いんだから。

さておわろう眠い。


更新するも反映されないのでこちらで更新
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/19 ロレックス時計コピー]
[01/18 スーパーコピー]
[01/18 スーパーコピー 税関]
[01/18 スーパーコピー mcm]
[01/15 ルイ・ヴィトンスーパーコピー]
最新TB
プロフィール
HN:
ながの
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]