忍者ブログ
CSCブログにある同名のブログが使えないときに投稿するためのブログです。
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日2枚描くか、

休みの日に3枚描いて今日明日1枚ずつ描いとかないと

遅れてるのよね作業。

25ページ~30ページを1まとめとして

隔月更新しようかと思ってるんだけど(雑だけど)

ちなみに最初の2ページの絵と現在描いてる21ページ時点の絵

酷く違う。

そういえば10ページ辺りまでは色影載せたけど

それ以降載せてないから

丸3日くらいその作業ばっかりになるんか。

・・・・

嫌やなぁ・・・。


さて

リンクしときますかね。

リンク

iPhoneよりでかいスズメバチの新種発見
こわすぎわろた。
顔が凶悪だしトゲトゲしいしその上このサイズ。
既存の大型種でも日本のオオスズメバチの5cmが最大なのに。

光首のヘビ発見
これはキングコブラね(マジで)最大全長5.5mの世界最大種。
一撃にその3匹分の攻撃力がある訳です。
まぁコブラの中でもめっちゃ大人しい方なんですけども。

小学生の頃理不尽だったこと
多勢に無勢であっても手を出したら両成敗になったとことか。

給食の筑前煮からボルトとナット
よくある事。私は経験したことないけど。
けど最近よくブロッコリーに髪の毛刺さってる。

凄すぎるネコ
かわいいな。すっげぇかわいい。
この子はきっとすばらしいアクションスターになる。

朝鮮学校関係者、拉致被害者に嫌がらせ
未だに強制連行を決まり文句に咬み付けると思ってるバカは何なのか。
韓国も朝鮮も在日の味方なんて死んでもしないのに。

在日の生活保護停止秒読み
さつきちゃんもこれがあってこその発言かと。
負担すべきはどう考えても母国だものね。日本に責任はない。
そうなれば中国は国に帰るだろうな。

ニセティファール通報
賠償請求で潰れろ。

被災地に朝鮮人が急増中
流石に甘い日本政府であっても
非難指定後の転入を理由に金を出したりはしない。
こんな後出しジャンケンで金貰えてたまるかよ。

不買運動でロートガチビビり
遅い。一番見やすい民意を無視してよくもまぁこんなことをぬけぬけと。

ロシアで400万年前の地層より歯車発見
古いツタノハの仲間だなきっと。
400万年前つったらわりと新しい時代なので軟体動物は現存種と変わらん。
今もロシアの海にはいるんじゃないか?

3Dプリンタ
すげぇなーコレ金属でやれよ。
電気収縮高分子で内臓でも作れよ。

ロシアで謎の物体
燃料タンク?

蘭姉ちゃん実写化
くそわろ。

日本企業が韓国の命運を握った
ただ日本は韓国のように契約を反故にしたり
敵対してるからと言って顧客の対応を雑にしたりしないので
韓国人はご安心ください。

イオンのCMが魂胆バレバレ怪しい
副総理ともども潰れろ。

米国が韓国を経済制裁対象に
FTAで搾取して潰せるのにわざわざ断交状態にするなんてもったいない。
思い切って韓国を植民地化してくれよ。

経団連がフジにブチ切れ、スポンサー撤退
この流れで行くとフジテレビは大規模リストラ
番組の質が低下し視聴率低下
最後の朝鮮企業が離れ電波利用料も支払えず倒産か。

すごい嬉しそうな顔
うわあああああ

韓国への留学生の不満
どこにだってモノ好きがいる。
話者が20人くらいの絶滅寸前の言語を特に理由も無く習得するような。
継承するならいいとしても目的無く勉強するような。

北朝鮮、迫撃砲で処刑を執行
バラッバラになるわ。目的としてもひどい。

韓国で放火事件多発
金に困ってんだろ。失業率ヤバいし。

野田「おめーの席ねーから!」
次の議席がねぇのはおめぇだ死ね。

学校『親友作るの禁止!』
楽しくないな学校。

韓国料理がゴチで紹介される
今日はよく笑えるなぁ。

指名手配犯の画像
こわいのがいくつか。
今本当にあった呪いのビデオを見ながら書いてるから怖い。

夢に出る男Thisman
見たことないよ。

大物釣った
私も遺跡釣った事あるよ(遠賀川で)

うちの赤ちゃん殺す気!?
知るかよてめぇで見ろボケ。

金の無心
知るかよてめぇで治療せいボケ。

ブラマヨのぶつぶつが犯罪自慢
電柱なら百歩譲って理解するとしても
なんで建造物の壁だ?

中国で新種の人類
顎が無いってのは理解できないけどすげぇ骨だな。


おわり。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
だから誰かおっぱいを揉ませてください。訴訟も辞さない覚悟だ!
来年あたりこんな巨大生物に人類まるごと食いつくされる可能性もあるワケだ。FFの序盤にこんなのいた気がする。たぶんポーション落とすよこいつ。
ヘビこええ。眠れない夜は三頭で将来の夢とか語り合うんだろうな。三つの頭を統べる一つの意志があるのかしら。
小学生ライフはほとんど理不尽で成り立っていると言っていい。そうして集団の一員として管理されることを覚えるのだから。そしてそれさえ乗り切っちゃえば自由な社会人になれるワケで。学生生活で絶望して自殺しちゃう人が多いなんて勿体ない話だわ。登校拒否してもいいから学生生活は乗り切るべきだと思う。シャーペン禁止はイミフだけど、小学校低学年のガキがシャーペン使ってたら生意気に見える所はあるかな。禁止する必要は全然無いと思うけど。
ラブストーリーは筑前煮。筑前煮ってどんな料理だったか思い出せないな・・・。クラスの男子が好きな女の子のために指輪を贈りたかった。しかし当然そんなお金も無いし、直接渡す勇気もなかった。ゆえに今回の指輪がわりのナット混入という手段がとられたのである。結婚指輪がわりにナットを使うドラマって昔あったよね?
ぬこ「足の裏にチャクラを集中させればくっつけるんだぜ?」さかさまのネコが主君に忠実な従者キャラみたい。呼べばいつでもすぐに「お呼びですか?」って現れる従者みたいな。
LANねーちゃんの角、メリメリって生えたっぽく見える。毎朝ヘアスプレー2本消費する環境破壊型ヘアスタイルなんだぜ。
ミンゴスさんマジうれしそうwww百合描写を見たときの自分もこんな顔してるんだろうな。あんなニッコリして大口開けて手もガッツポーズとってるように見えるし、奇跡の一枚だ。
友達がレベルアップすると親友なんかね?これはあれか、仲良さそうにしてる連中を見ると教師が引き剥がそうとするのかね。逆に燃えてきそうだな。
正しいかどうかは問題じゃない。必要かどうかが問題だ。 季節キノコ 2012/03/24(Sat)22:32:29 編集
無題
私のナイチチでよろしいでっか?私はよくねぇよ!シリコンゴムの人工モノでも買うしかあるまい(悲観的過ぎるわ)
来年あたりに温暖化の影響とか言って千葉あたりでこれが見つかるんですね。怖ぇ。FF序盤でこんなん出るとかいくら女の子かわいくても行きたくないわそんな世界。
アタマが3つあるという事は怒りっぽい頭と泣いてる頭と普通の頭がいて、強い頭が弱い頭を叩き割って2つにしていって最終的にヤマタノオロチになる訳です。
いらん規則いっぱいあったなークラスに2戸ずつ支給されてるボールは蹴っちゃいかんとか。なんやねん意味わからんわ。管理するからにはそれ相応の理由が欲しいわーボール蹴ったら危ないって何が危ないんや投げても一緒やろ。学生生活で自殺とか私の卒業後に母校(中学)から自殺者2人も出てる自分的には他人事じゃない・・・と思ったけどどうでもいいや(他人事じゃねぇか)
それ101回目のプロポーズや。がめ煮とも呼ばれ正月に丼鉢で出される煮ものです。福岡県由来の料理だから筑前煮。もっと具を小さく切った物はだぶと呼ばれます。ナット混入させるだけならボルトいらんがな(素)私ならベビードーナツを混入させますね。間違って食べても大丈夫だし。つか筑前煮なんやから加工したレンコン入れとこうや。
ぬこ『私の掌には趾下薄板が存在するのだ』とわりと現実的な方面から攻めてみる。ヤモリならよくある話ですがネコにはあるまい。「お呼びですかな?」「ここは私の出番のようですな」『うわお前どっから!』ってヤツですね。コレアランドロンのセリフだけど。
レントゲンとったら骨はいってるんじゃねぇの?育島サヤの角の如く固い癖に髪型だけなのか。私も毎日ハードワックスを3パック消費するメンドクサイ髪型にしてみるか。
生き生きしてるな本当。BL好きは怖いなぁ・・・。こんな幸せそうな顔してるの?人生楽しんでんなーキノコっちは。つかホモだぁああああの字で笑いすぎて腹が痛い。
友達がレベルアップと言うか、友達とは一線を画すものがあるんじゃないかと。最上級の友達と肉親を足した感じなのが親友なんじゃね?何その愛憎劇っぽいドラマ。教師すげぇ嫌な奴じゃん昼ドラのストーカー愛人ジャン。
そんなイスラエル人みたいな事言うもんじゃありません!ながの 2012/03/25(Sun)11:35:21 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/19 ロレックス時計コピー]
[01/18 スーパーコピー]
[01/18 スーパーコピー 税関]
[01/18 スーパーコピー mcm]
[01/15 ルイ・ヴィトンスーパーコピー]
最新TB
プロフィール
HN:
ながの
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]