忍者ブログ
CSCブログにある同名のブログが使えないときに投稿するためのブログです。
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもそんな事言ってますなー。

今なんも無いのよねー。

昼は休み、明日明後日は朝が休み。

・・・・



・・・・・・・



どうしようかなぁ。

リンク


すごいゆるキャラ
さるこいの実写版のやる気のなさとか比にならない。
何を思ってのデザインだよ。

新種のアシナシイモリ発見
無尾目から無足上科でも見つかったのかと思ったら期待はずれだった。
タイトルの書き方が誤解を招きかねないので普通に。

天津飯を中国人に食べさせてみた
天津飯たべたいなー。
日本料理で海外に出て逆輸入してウマかったもん何かあるかな・・・。
まぁ輸出自体がつい最近だから無理だけど。

米軍の新型ロボット
日本のデザイナーと一緒にやればいいのに。
あっちのデザインは実用性重視なのに実用美に欠ける。

北朝鮮の川に
何コレ。普通に建造物が沈んでるのか?
情報欲しいなー。

お客様は神様だろうが!
『あ、神様でございましたか。
生憎ですが崇める神を選ぶ権利は人間にございます。
どうかお引き取り下さい祟り神様。』

実際にあった不思議な話
山で50円拾ったら6時間迷ったことくらいかな。

過激派ことわざ
犬も歩けばスネアーにかかる

オカ板で一番盛り上がった話
なんじゃかんじゃいろいろあった気がするけど覚えてないです。

サルコジ『外国人が国内に多過ぎる』
日本も多くて困ってるんだよねー。
フランスとはなんかいろいろ気が合いそうだよ軍事事情以外は。

台湾人とも気が合いそう
こういうの見ると飯屋を営業したくなるね(関係ない)

Twitterでババア発狂→AmazonでLO販売注意
数字も出さず持論の思い込みだけで他人を巻き込む
迷惑千万なババアでございます。

立ち食い
立ちすぎやろ。

絶望先生ものさし
すげぇ皮肉わろた

アフリカの映画ポスター
ターミネーター素晴らしい出来だな。
これは普通に使ってもいいんじゃ?

輿石『間違った情報ばかり流すなら電波止める』
いいぞ潰しあえクソども。

ビンテージエロ漫画
すげぇなチャンピオンすげぇな。
これまだやっていけるんじゃないか。

フランスの機内食
うまそうだなー。旅の楽しみってのは料理だよなやっぱ。

知りたくなかった雑学
つまりこういうこと

マイナーすぎて誰も知らないような神社とかそんなん
うちの神社の石碑がある山にはメチャクソ古い岩の遺跡がある。
保護もされてないし私はしょっちゅう立ち入ってる。

破綻するする詐欺
日本を破綻させるにはまだ云百兆ドブに捨てないと無理ですね。

復讐の話
面白いなぁ。

噛む力が最も強い生き物
トップ5にジャックはいるんじゃないの。
人間は大体70㎏くらいらしいけど私も200㎏位欲しいですね。
ニホンザルに毛が生えたレベル(元々もさもさだけど)

すごい検査器具
すごいね。必要ないけど見て見たい。

1000円理髪店に外国人がコメント
10分後に途中だったら って、10分後に途中になるような作業はやらないから。
半分で形を作って残りでディティール追求するのが何やっても常識。
私は30分限定掩体作りにも自信あるぜ。

破廉恥すぎる道路の名前
『私の尻』って町もあるしなぁ(スペルまで一緒で)

国連人権理事会で南北朝鮮がバトル
つぶしあえー

こわい心霊映像5つ
ぐぬぬ・・・見られない(プラグインが動いてない)

スゴイ同人誌
皆さんいい具合にキチガイ。

進撃の巨人の付属フィギュア
ひどくいらない。

イカ娘12巻にDVD
こいつぁ・・・・アニメイト!アニメイトはどこだ!小倉行かねばな。

尾田っちが描いたザク
左下くそわろた

10年物とか12年物とか
20年くらいのラムが欲しい。

犬飼ってる奴にしかわからない事
犬顔のヘビしかいないです。

川越シェフ
レシートって名前が切れるやつとフルで入ってる奴あるよね。

ベトナムの性教育漫画
わりと日本でもイケそうではないか。

小動物画像スレ
かわいい(←だんだん記事を書くのに飽きてきた)

トゲだらけのウミヘビ発見される
トゲオウミヘビ程度かとおもったらガチドラゴン肌でわろた。
ミツウロコヘビみたいにもっとはっきりするとカッコいいかもね。
つかこんなキールの立ったヘビはじめて見たわ。

宇宙人の痕跡を感じさせるもの
7のヤツは男性向けのアダルトグッズ。

節約術教えてくれ
そろそろ飯の用意せねばならんなー。

クリプトン広報の叫び
なんかまたやらかしとるんかゴリ押し企業は。

自衛隊岡山地本の漫画(作者 火鳥)
岡山はすごく良い考えよねコレ。
福岡地本ももうちょっと何か・・・。

綺麗な背景を描く為のパースとかそんなんの講座
感覚で描いてる私には無縁(だから上達しない)

高田ジュンジはオーストラリアで指名手配されてる
日本芸能界ヤバい。

世界遺産級の木に放火
死ねばいいのに。

両手でおにぎり食ったらあだ名がメタル化魔法反射装甲になった
なっちゃうもんなの?

透明ベンツ
すごいよねコレ。マジステルス迷彩。
山で動かなきゃばれないよ。

ローラのツイッター
流石上級者(何の)
文だけで誰なのかわかる凄さ。

フローティングインターフェイス
すげぇこれ。カッケェコレ。

死なないように気を付けよう。巨大松ぼっくり注意
凶悪なサイズワロタ。

どこかで見た構図
今ベるぜバブみてたら軽音部ひらがなで
けいおん の部分だけ字体が変わってたな。

シャワー浴びたら髪が青くなった
青くなっちゃった。
宇宙人で青いとかそのハーフだから青いとかならうちにもいるぞ。
間正家で髪が青っぽいヤツはプラチナブロンドなだけです。


さておわりです。

CSCブログで下書きにカウントされて投稿が反映されないのでこちらで更新
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/19 ロレックス時計コピー]
[01/18 スーパーコピー]
[01/18 スーパーコピー 税関]
[01/18 スーパーコピー mcm]
[01/15 ルイ・ヴィトンスーパーコピー]
最新TB
プロフィール
HN:
ながの
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]