忍者ブログ
CSCブログにある同名のブログが使えないときに投稿するためのブログです。
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめの一歩を見終わって半覚醒状態になったら思い始めました。

アッカリーンかわいいよアッカリーン。

キャラソンがやたらかわいいよアッカリーン。

なんなのなんでリコーダーなの。

影が薄いとかキャラが弱いとか気軽に言って涙目にしたくなるかわいさ。



あーカラオケ行きたいなー。


リンク(脈絡ないなこの記事)

野田「TPPはビートルズ。日本がポールならアメリカはジョン。」
つまり日本とアメリカは喧嘩別れしろという事だ。
そしてアメリカはソロ活動してろってことだ。

殻のフィギュア
実物の骨格を作った時のNCプログラムがフィギュア会社に流出したらしい。
ちなみにNCっつーのはNumericalControl(数値制御)旋盤の事です。

みなみけ4期
そーかー。
槙至以外は期待してない。

コナン×やる夫
角の方が笑った。
鼻の奥が痛い(かるじゃが食べながら笑った)

コナンで関西弁をdisる
どうして関西弁のキャラや博多弁のキャラは多くいるのに
北九州弁や都城弁のキャラクターは出ないのか。

益男さんの特技
エンディングでやってるよね。
天井にくっついて落ちてこないけど。

amazonでLOの販売を止めさせたババアがpixivを潰すと宣言
もう使ってないからいいけどまたTINAMIが混むのは困る。

マー君、マスコミにキレる
コロコロ言う事変えて煽られるんだからウザいに決まってる。

ギリシャに大勝利フラグ
大富豪やってて3敗したら全員にジュースな!って言われたところで
2敗の後、3回目の負け寸前でカードを放り投げてやーめたするってことです。

ベリーズ工房のパケ写
なんかわろた。

あかりのキャラソンをポジティブにしてみた
よくできてる。
不憫かわいい。

23人いたら誕生日が被る可能性は5割
へぇ~
詳しくわからんけどすげぇなー

世界初のダイアモンドの指輪
キュービックジルコニアでいいや。

アメリカ版トトロ
ずーっといい子にしてたんだよぉ~?ねぇ~?グファァっ!

哀れな花
センスというか美と言うものが理解できないのかな。

マネキンと結婚したイギリス紳士
綺麗な変態。

数学の天才に
うちには数学の天才がいないから問題ない。
多次元の異常者ならいるけど。

0083を見た
08は好き。

マスコミまたもや犯人情報隠蔽
つまり隠してる時は韓国人だという事ですかね。

千葉県警の不祥事
公務員とひとくくりにされたくないな。

9歳児の絵が1300万で落札
うそだろと思ったらウマすぎてわろた。


さておわりだご飯だ。



CSCが短い記事ですら下書きに回されるようになった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/19 ロレックス時計コピー]
[01/18 スーパーコピー]
[01/18 スーパーコピー 税関]
[01/18 スーパーコピー mcm]
[01/15 ルイ・ヴィトンスーパーコピー]
最新TB
プロフィール
HN:
ながの
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]