忍者ブログ
CSCブログにある同名のブログが使えないときに投稿するためのブログです。
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



これから着付けの練習やりますね。

やっぱ難しいです。

いや、まぁ出来る限り金のかからない方法でお買いものしたので仕方ないんですが。

腰ひもを買うのがもったいなくて洋服のベルトで代用したりね。

アレです。

年末年始と9日はこの格好で外に出ることになります。

だからそれまでにしっかり着れるようにしとかねばならんのです。

つっても襦袢に使った腰ひもが風呂敷だったから

腰が太くなって上手くいかなかっただけなんですけど。

元々袴も袷の着物も慣れた物ですからこの着物に慣れるだけですね。


さて



えー

リンク

野田「人道的見地から知恵を絞る」
うるせぇスパッと断れアホが。
つかお前今度は何を寄贈しやがったっけ?

韓国がアメリカにケンカを売る
飼い主に咬み付くの好きだよね本当。でも度が過ぎるとヤバいよ。
今世界一の強国と世界一手段を択ばない国にケンカ売ってるんだからこいつら。
しかし>>109わろた。

日本海廃止
ブルートレインが廃止になった時はショックだったなー。
さくらだっけ?あれ小1と小3の時に乗ったのよ。

アメリカに慰安婦の碑を立てたニダ
世界中で嘘をばらまくのがお好きですね。
そろそろ日本人と他国アジア人を集めて朝鮮人と討論会でもやるべきだな。
全アジアVS朝鮮人の討論会になるけどな。

メキシカンメイド喫茶
なんで和風なん?
そこ普通アレやないん?イギリスとかロシアとかそういうとこ選ぶやん?
メイドカフェってもうメイド関係なくね?

子役が不謹慎ネタでTwitter炎上
うん、まぁ、誰がやってるかに限らず、これが有名になることの代償だよ。
有名になるという事は見つかりやすくなるという事。いい意味でも悪い意味でも。
これが特命掲示板ならチョン乙言われて終わりだったんだよ。顔と名前を売った時点でアウト。

ロスの地方紙に載った罵倒しまくりな記事
しかし眠いな。
なんとも感想の出ない記事だ。

絶望韓国
自分らが悪い。
努力せず寄生する事しか考えないことが悪い。

嘘のような計算間違い
これ(誤答)が理解できたらIQ130。
ながのは127くらいなんで理解できないです。

グーグルのCM
まさに手の平返し。
でもこのCMええやん。曲は何て歌ってるかわからんけど。

日本の冬と言えばコタツだよな
こたつ買おうかな。
置くとこないな。
仕方ない・・・。

イタリア軍のレーションがすごい
自衛隊のレーションが下に書いてあるけどね
鶏肉もつ野菜煮。これがめちゃくそウマいんだよ。

さて

おわりですかねとりあえず。

もっかい着る練習でもするか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/19 ロレックス時計コピー]
[01/18 スーパーコピー]
[01/18 スーパーコピー 税関]
[01/18 スーパーコピー mcm]
[01/15 ルイ・ヴィトンスーパーコピー]
最新TB
プロフィール
HN:
ながの
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]