忍者ブログ
CSCブログにある同名のブログが使えないときに投稿するためのブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぬかれませんでした。


おまえじゃねぇ。別の投げる方だ。



こんばんはながのです。

線画終わって塗り段階。

明日までに終わるつもりだったけど明後日にずれこみそう。

昨日ほとんど休みみたいなもんやったし。
PR
まぁ5日に1回くらい休みたいしなしゃーないわ。

明日はコーヒーがぶ飲みして塗りまで半分終わらせたる。
でもカフェイン摂取量の割には遅いのでいまいち。

明日線を完成させたら明後日から塗りに入り明々後日には終わりたい。




こんばんはながのです。

作業の終わりが見えてまいりました。

週休二日で休みたい。
コーヒーで仕事すると気が立って基礎代謝から上がる気がする。

とりあえず目標は達成したので趣味絵に走ってた。



こんばんはながのです。

効果時間が長いねコーヒー。

300ccで11時間集中力が出る。

飲みすぎると脳幹に近いところが痛くなってくるのでこれくらいにしてるけど

たぶん体力が戻った後でコレをやると倍消費しながらハイテンションで作業できる。
火曜日くらいまでには線画が終わる計算。

水曜くらいで塗り終わればスケジュールはだいぶ楽かな。

週休2日で予定を完遂できる。




こんばんはながのです。

暖かくなってきた今日このごろ

そろそろ夜の運動をしたい。

運動不足が極まりすぎて体中が痛いし

体力が落ちてるので仕事に向かう気力も弱い。

でも来月いっぱいその時間はとれないんだろうな。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/19 ロレックス時計コピー]
[01/18 スーパーコピー]
[01/18 スーパーコピー 税関]
[01/18 スーパーコピー mcm]
[01/15 ルイ・ヴィトンスーパーコピー]
最新TB
プロフィール
HN:
ながの
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]