忍者ブログ
CSCブログにある同名のブログが使えないときに投稿するためのブログです。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



月額会員でもシーズンあたり3回~5回はガチャ回せるのでまぁよし。

でもスターチケットとかお急ぎチケット余るんだよな。


こんばんはながのです。

進捗はまぁ予定より遅いけど許容範囲内。

というかもう集中が死んでる。

全集中のカフェイン3日しかもたない。

PR

ルイージと青いマシーンは出なかった。

まぁヨシ。



こんばんはながのです。

今日は木曜日だと思ってたよ。

進捗それなり。
SAIくん唐突にドライバ死ぬのやめてほしいわ。



こんばんはながのです。

明日には塗りに入れる程度の進捗。

とっとと塗って次のシーンいきましょう。
あと4つ

でもよく考えたら漫画のネームもやんなきゃじゃん。

ネームですめばいいけど漫画自体描かなきゃじゃん。

やっべぇ。



こんばんはながのです。

タスク自体は新規発注で合計7つ

今月中2つで残りも来月末おわらせねばならん。

死ねる。
残り6この内1個おわり。

あと5個・・・

おわるんか?



こんばんはながのです。

終わらせんとあかんなぁ。

明日もう1個終わらせてから本業やらんとな。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/19 ロレックス時計コピー]
[01/18 スーパーコピー]
[01/18 スーパーコピー 税関]
[01/18 スーパーコピー mcm]
[01/15 ルイ・ヴィトンスーパーコピー]
最新TB
プロフィール
HN:
ながの
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]