忍者ブログ
CSCブログにある同名のブログが使えないときに投稿するためのブログです。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうやったら2万近くとれるんや・・・

というか完全にフィーバー運次第な感じ。

3DSサーキットはジャンプが長すぎて金ノコノコのコインが回収しきれないのがつらい。

かといって他キャラで挑んでもフィーバーでいいものを引きづらい。

マリオや雪ロゼッタはフラワーだからポイントが伸び悩む。

ワルイージピンボールはベビィマリオがそもそもフィーバーをなかなかひいてくれない。

横でコインボックス出すキャラが通ってブーメラン投げられた時は最高に稼げたけど。

1つ目のサーキットはメタルマリオがレベル重ねてないので普通にとれない。




こんばんはながのです。

今日は休み。明日はがんばる。
PR
はやめにごはん作って配信見て8時前から食べましたわ。

何いれると美味いみたいな話してたのでガチのカレーアドバイスメールを送ってしまった。

これからは話題にあわせて料理のレシピを送る北九州市民になりそうや。



こんばんはながのです。

仕事の進捗はそれなり。

明日は昼過ぎにちょっとハローデイ行って帰ったらまた仕事する。
こんばんはながのです。

仕事はなんか止まった。

明日明後日は立ち絵やって気分かえよう。
あとはファイルを再構成して明日完成品を作って

のこり4つのファイルと漫画のネームと完成品を終わらせるだけ・・・



こんばんはながのです。

膨大じゃん。


明日の昼の更新までには抜かれまい。



こんばんはながのです。

仕事はなかなか進捗よかったです。

書類も送ったしあとは別名義の仕事つめるだけだな。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/19 ロレックス時計コピー]
[01/18 スーパーコピー]
[01/18 スーパーコピー 税関]
[01/18 スーパーコピー mcm]
[01/15 ルイ・ヴィトンスーパーコピー]
最新TB
プロフィール
HN:
ながの
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]